親の跡を継ぎ果物農園を経営している。

泰典は、身長167センチ、筋トレで鍛えているという胸板は厚く、サイドを短く刈り込んだ髪型はスポーツマンの風貌。年齢よりもずっと若く見え、笑顔がみょうに人なつっこかった。清潔感もあり、女性から敬遠されるような見た目ではけっしてない。現在は埼玉の実家で、親の跡を継ぎ果物農園を経営している。

http://garou.net/userinfo.php?uid=396 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=361 「今はそうでもないんですけど、昔は強烈なアニオタ(アニメオタク)だったんですよ」

 恋愛をこじらせる原因のひとつは、ここにあったという。明るくがっしりとした体つきの泰典から、アニオタという言葉が飛び出してきたのが、ちょっと意外だった。

 http://www.mangaj.com/user-profile/1234 https://workshift-sol.com/users/view/97614「昔からアニメが大好きで、ビデオも欲しいしグッズも欲しい。小中学校のころは、お小遣いをみんなアニメにつぎ込んでいました。中学くらいになると、周りは異性に興味を持つようになるけど、僕はアニメと女子、どっちをとるかといったら、アニメを取ってしまったんです」

 高校は地元の男子校に進学した。女子のいない環境の中で、さらにアニメ熱は高まっていった。